2009 年 10 月 12 日

秋の紅葉バギーツーリングin日光・川俣・大笹牧場!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:56 PM

久しぶりのバギーツーリング!

今回もにしぼん徹夜です・・・・泣きそう

 トレーラーで移動!

前日から、ツーリング仕様にバギーを改造!!

 東北道のSAで

待ち合わせ!!みんな元気です!!今回は5台です!

 日光宇都宮道路が

すごーーーく渋滞!なので、日光の手前で一般道へ、コンビニ休憩!

 早速誰かが

にしぼん号のインタークーラーに気づく!!

 ようやく

日光の手前まで来ました。

 日光だぁ~!

ちょっと時間が掛かりました!!

 やっと日光の清滝に到着!

ここから、いろは坂へ行きます!今回は、いろは坂から上ります! 

 さて、準備!

みんなさん、待ちに待ったって感じです!

 出発だ!

さてさて、行きましょう

 最初は快調だった

しかし!!1台のVIPERくん不調!!

 あれー不調だ!

まず、見てみる!

 にしぼん現場で修理

どうやら、オートチョークが悪さしてるので、機能を切り離す。

おお、絶好調!!が!しかし、ちょーーーー渋滞!!この間2時間はまる!

 ようやく中善寺湖

すこしだけ、流れるが、超渋滞だぁ!!

 渋滞よぉ

あー流れない。。。。。。

 相変わらず渋滞!

竜頭の滝まで、渋滞です!

 竜頭から戦場ヶ原へ

やっとこ到着

 

 この眺め!

紅葉最高!です!!来て良かったぁ!

 はいーチーズ

今回から、FUNCRESTの新人、Tくんも参加!!

 頑張って!!

今回のツーリングで初めてバギーに乗るTくん、だんだん慣れて来ました!!

もちろん、半強制で乗せますFUNCREST!!

 戦場ヶ原に到着

サ・ム・イ~装備強化!!

 準備OK

で、ここで出たぁ!!おばちゃんハンドルカバー!!だって寒いんだもん

 奥日光到着!

紅葉が最高に良いです!温泉行きたいけど、湯冷めするよねぇ。。。

 とりあえず昼食

あーたくさん食べちゃおう!ナナちゃんもこっそり参加ですよ

 みんなで集合!

今シーズンも楽しみました!今度は、雪の中かな・・・・

 牧場で!

戦場ヶ原から山王林道へ、ここからは、車も少なく楽しいですよ!

 カットンで!

バリバリ攻めます!

 Tくんも

だんだん慣れて来ました!

 男体山の裏側

紅葉がいいですね!

 川俣温泉到着!

もちろん足湯行くでしょ

 にしぼん先に

足湯いくーーー寒い

 あー良い湯!

このまま、全身はいりたい!

 山の頂上は雪!

もうそこまで冬が来てます。

 YUKONも居るので

給油です。YUKON 6L VIPER 9Lです!

 森林浴!

はいー急坂!!みんな60キロ以上でかっとびます!

 

 もうちょっとで

終わりです!一休憩!と、ここで、餃子案が浮上!みんなで行くことに

 宇都宮の餃子!

今回は、雅嗣です。

あー食べた!ここから、ちょっと走って終わり!!

 すっかり周りは夜

バギーを乗せて、温泉へ!にしぼん究極に眠い・・・・・

宇都宮から東北道を通って帰りました!!

http://www.e-ton.com/

2 Comments »

  1. 今回は、天気にも恵まれて最高のツーリングでしたね!

    次回は、恒例の雪山ツーリングですかね!?今年こそは、昨年購入、今だ未使用日の目を見ない、バギー用スタットレスタイヤ使うぞ~!

    今回、参加できなかった方たちも是非次回はみんなでカットビましょう!!

    Comment by 八王子のお魚屋さん — 2009 年 10 月 19 日 @ 4:29 PM

  2. to 八王子のお魚屋さん

    こんにちわ。
    先日のツーリングでは大変お世話になりました。
    バギー初運転でどっぷりとその楽しさにハマってしまったTです。

    皆さんのカットビぶりには
    とてもド肝を抜かれました(汗

    これからも様々なイベントに
    参加していきたいと思っておりますので
    なにとぞよろしくお願い致します。

    Comment by T@FUN CREST — 2009 年 10 月 19 日 @ 5:05 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME