2009 年 6 月 21 日

新型プリウスDAA-ZVW30にHID取り付け!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:13 AM

はい~、早速、新型プリウスDAA-ZVW30にHID取り付けが入りました!!

とにかく、トヨタさん売りまくりのプリウス!!

グレードによって、LEDがヘッドライトになっているグレードもあるけど

太陽電池パネルを選ぶと、LEDは付かない・・・・・そうするとHID欲しいよね!!

 なんとフルエアロ!

かなり、かっこいいい!!

 このエアロも

既に、何ヶ月待ち状態、まー明日予約しても、来年納車らしいからねぇ・・・・ 

 ダウンサス入ってるし

文句無しのプリウス!

 3代目の大きな特徴が

天上の太陽電池パネル!これで、炎天下でも空調が動くらしい・・・・マイバッハ並

 リモコンにも

A/Cスイッチがぁ!!

さて、早速、HID取り付け!

このプリウス!なんと、ボンネット、リアハッチはアルミ製!!マグネット付かないし・・・・

 バンパーフォースも

アルミ製、凄いな・・・・あ~よかった、バンパー裏は、空いてる・・・・

 頑張って取付

左右、フレーム上にバラスト取付

 こちらもOK!

LOビーム用もココに!

さて、バンパー取り付けて!

 キレイ!!

LOが8000K、FOGが3500kのイエロー!

 良い感じです

何より、静かな車だぁ。。。。

 エアロ、HIDも

入って文句なしだね!

 プロジェクターが

キレイに白くなりました!

 イエローもよく見えます!

で、取付終了し!23時・。。。。ココで、にしぼん考える・・・・

実は、このプリウスくん、今夜、お泊まりなのよ

で、もっと考える、どっちを持って帰るか・・・・

日本一盗まれるハイエースを置いていくか、

日本一売れていて、一番早く納車されたプリウスを置いていくか・・・・ うむ;;;;;

 なら、お店に入れちゃえ!

と言うことで、車も始めました・・・・っておい!

 でも、絵になる!!

キレイでしょ!お得意のEVモードで車庫入れ?!(エンジンを掛けないでモーターだけで走れるモード)

 なんか不思議だぁ!

 お店の中!

頑張って入っちゃいました!

これから、プリウスの波がくるぞぉ!!!

http://www.funcrest.com

10 Comments »

  1. プリウスかっこいいですね!惚れました><

    質問なんですが、このエアロはどこのエアロ(メーカー)で、どのように購入されたか教えていただけないでしょうか?

    それとダウンサスはトヨタ純正の物ですか?

    最後に・・・タイヤは何インチですか?

    質問ばかりすいみません。
    購入しようかと考えてるもので・・・参考にさせていただければと思います。

    Comment by さたん — 2009 年 6 月 24 日 @ 7:20 PM

  2. こんにちわ、プリウスここまでいじると良いですよね!

    エアロですが、トヨタ純正のモデリスタの物です。

    ダウンサスもトヨタ純正です。

    タイヤは、17インチです。

    よろしくお願いします。

    Comment by にしぼん — 2009 年 6 月 27 日 @ 2:19 PM

  3. 返信ありがとうございます!

    おぉ・・・純正でしたか。
    モデリスタのカタログで見たのより格好よく見えたんでビックリしました。
    あとは・・・後ろ側が気になるところです><

    Comment by さたん — 2009 年 6 月 27 日 @ 6:14 PM

  4. グレードはSかGでしょうか。
    15インチから17インチのホイール&タイヤにされて乗り心地はどうでしょうか?
    15に比べて悪くなりましたか?

    Comment by とも — 2009 年 6 月 29 日 @ 11:33 PM

  5. にしぼんさん、装着ありがとうございました!
    その後もバッチリでございます♪

    で、ちと訂正を…
    ①ダウンサスはRSRの車高調です。
    ②タイヤ&ホイールは18インチです。

    近くに行った際は寄りますね~!

    Comment by オーナーです — 2009 年 6 月 30 日 @ 10:01 PM

  6. はじめまして。
    HID綺麗ですね☆
    質問ですがHIDはどちらのキットでしょうか?
    回答よろしくお願いします。

    Comment by taka — 2009 年 7 月 14 日 @ 8:19 AM

  7. サイドプロテクションモールが付いてますが、プリウスのデーラーオプション設定がありません。

    どの車種の物を付けておられるのでしょう?

    似合ってますね。

    Comment by HAL1000 — 2009 年 8 月 5 日 @ 1:19 PM

  8. はじめまして!
    かっこいいですね^^

    とても純正とは思えないです^^:

    後ろの画像とかありませんでしょうか??

    宜しくお願い致します

    Comment by ココマンジュウ — 2009 年 11 月 8 日 @ 10:57 PM

  9. こんいちわ、ご質問ありがとうございます。基本的には、無加工で取付可能です。後は、位置決めだけですので、目が肝心です!よろしくお願いします。

    Comment by nishibon — 2009 年 12 月 13 日 @ 11:25 PM

  10. 初めまして。
    とっても綺麗に仕上がっていますね。
    ところで、装着それた「サイドプロテクションモール」、フィッテングも
    良さそうな品ですが、「純正モノの流用」でしょうか?
    プリウスには未だオプション設定も無く、新しく出たプリウスα用の純正
    オプションは「長さ違い」で付けられないことが判り・・・。
    教えてくださいませんか?

    Comment by 啓&巧 — 2011 年 6 月 27 日 @ 12:34 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME