2009 年 6 月 15 日

羽田空港D滑走路、建設現場に出張修理part2!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:10 AM

今日は、羽田空港のD滑走路建設現場へ出張修理!

眠いよぉ~

 前回と同様に

島なので船で渡ります。

通船が7時発、と言うことはFUNCREST出発は5時半。。。眠いよぉ

 朝は、作業の方々で

通勤ラッシュ!!40分の船の旅!

 今日の東京湾は

霧で見えない!

 通船ラッシュです

D滑走路、各工区があるので、多数の船だらけ!

 飛行機もラッシュ!

さてさて、お仕事!

今日は、6台のメンテナンスを夕方の通船5時までに終えなければ・・・・

すーさんと頑張ります! 

 

ラリーのサービスメカニックみたい!速くやらないと!!

 ドロドロだぁ!

にしぼんとすーさんで、各メンテナンス! 

 たくさんあるでしょ

この日28度、蒸し暑くてちょっと死にそうだった・・・・

午前中に3台、午後頑張るぞ!

 想定外のセルが滑る1台がぁ

急遽、メンテナンス!

お昼休みに、じっくり見たかった、デカイトラック!

 デッカイ

50トン積みらしい 

 迫力満点!

 すーさんとツーショット

近くだと轢かれます・・・・・

バギーと比べると、ゾウとアリだね

 みなさんよく働きます

1日で、この一山が消え(ダンプが運び)、夜には出来る(船が土砂を運んでくる)・・・・・24時間で凄い

 

アクアラインの通風トンネルが見える

 あまりにもデカイ

2キロ先まで見えない!

無事作業も終わり!!通船乗り場へ

 みんな集合!!

 岸壁にカニがたくさん

 船待ちの人たちが

みんなカニを見てる・・・

と一人が、カニ取りに下りる!!

 挟まれながらも

1杯?匹キャッチ、かなり凶暴!!

いちお、食べれるかふめいだから、そのままリリース!

船が来たので、乗り込み!! 

 満載の通船!

どこも満員は有るのね。。。。。

あ~早く、お風呂入りたい。砂ホコリだらけ!!

寝たい。。。。眠すぎ。。。。にしぼん

http://www.e-ton.info

2 Comments »

  1. もったいない~

    写真では、性格に分からないけど・・・
    捕獲場所と映像的に十中八九 わたりがに科のわたりがに(がざみ)ですね・・・

    食べたらメチャ美味しかったのに~!(^▽^;)

    Comment by 八王子のお魚屋さん — 2009 年 6 月 16 日 @ 12:07 AM

  2. お疲れ様で~す!!

    かに詳しいですね!!!

    でも、本当に凶暴でしたよ

    食べれるんですね・・・・

    Comment by にしぼん — 2009 年 6 月 21 日 @ 4:43 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.176 sec. Powered by WordPress ME