2009 年 6 月 7 日

軽井沢・草津バギーツーリング!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 10:56 PM

待望の軽井沢・草津ツーリング!!

今回は、関越-上信越道を走り、碓井軽井沢ICの1つ手前の、松井田妙義ICで降り

そこから、5分ほどの道の駅で、積載トレーラーから四輪バギーを降ろす。

ここからスタートです!

今回は、E-TONオーナーでもある、千葉のCさん、

今回は、中華トライクで高速自走で参加!!(バギーを運ぶ物が無いので・・・)

 横川駅周辺

まず早速、横川の釜めし!

 朝早かったから

食べれる!!10時だと空いてる・・・

まーすぐ出発!!

 旧碓井峠を通る!!

昔の信越本線の跡!レンガ作りが緑とマッチ!

 バギーと1枚!

う~ん緑がおいしい

 噂の中華トライク!

ちょっとかぶり気味みたい。。。がんばれ!

 碓井峠を登りきると

 軽井沢!!

ここから長野県!

軽井沢銀座を周遊後、鬼押し出しを目指す!

 リゾートに合う

 鬼押しハイウェー!

とにかく真っ直ぐ

 浅間山だぁ~

噴火しないでね!この日も噴煙が・・・・

 3人でパチリ

その後、嬬恋を目指して、ま~すぐ走るぅ

 とにかくきもちい! 

 みんなも楽しそう!

にしぼん、走行しながら逆撮り!

 旧軽井沢あたり

ここから、嬬恋までひたすら、下る下る

 嬬恋高原まで

頑張って上る。。。若干、Cさんトライク調子が悪い・・・おーーーい!

まだ、まだ、行くよぉ!

 万座温泉が!!

 硫黄臭が。。。。

 ここまで行ったバギーは

まず居ないかも!!

万座温泉からまだ上る2000m超え

 見えてきた

草津・志賀高原の文字!

白根山山頂を目指す!

 白根山山頂駐車場

標高2300m高い

そこから、歩き・・・・90キロバギーで走った後、急坂を徒歩で15分

マジ疲れた・・・・死んじゃうよぉ

 うむー標高高い!

 見えた!

エメラルドグリーンのカルデラ湖

この頃、にしぼん、へとへとです・・・・空気薄ぃ。。。。

 帰りは、万座プリンスで

温泉!前日、徹夜のにしぼん、1時間寝る!!なんかいつもイベント前日徹夜・・・・

 帰らないと遅くなっちゃうし

とりあえず万座から嬬恋まで下るが、また、トライク不調・・・・修理してGO

 浅間山下で休憩!

日が長くなったなぁ

 ここで、Mさん暴走!

ちょっとそこの人!!

帰りは、軽井沢でお買い物をして・・・・旧碓井峠を下る

 途中、旧信越本線跡

の遊歩道とトンネルを見学

 この勾配すごい

普通に坂だよね、ココを電車が通って居たのだから不思議

ブレーキ効かなそう・・・・

無事帰って、終了!!帰りの関越混んだ。。。にしぼん死にそうに眠かった・・・・

今回の走行距離、190キロ!!

http://www.e-ton.info/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.155 sec. Powered by WordPress ME