2009 年 5 月 30 日

お店の模様替え!+でかモニター追加・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 11:42 PM

あーあっという間に、5月が終わってしまう・・・・

みんな、ETCで1000円ドライブ行っちゃうから、街はなんだか、休日はガラーンとしてる

さておき、にしぼんは、先日、仕事の合間を見て、IKEAへお出かけ!

早速、棚を購入!で、また、棚を買ったのかと言うと・・・・・

 前に買った棚より

3倍高かったけど。頑張ってみた・・・・でも、幅も高さもある!有る計画のために・・・・ 土曜日の夕方から開始!!

う~本だらけ、無用に型落ちのカタログが多い!捨てなきゃ!

本は良いけど、PCの配線が大変!頑張って配線し直し!

 で、この前換えたモニター

でも、19”と30”なんか嫌だ!でも、机に30”ダブルは、キツイ。。。

たぶん、お客さん見えなくなる・・・・で、考えた!

本棚に半分入れちゃう

 で、こーなったわけよ

あーやっぱ、両方黒にしたかった。。。後から塗ろう・・・・

30”+30”のツインモニター!壁できあがり!

 付けると

こんな感じ・・・・デカイでしょ

相変わらす、おバカな事を考え中のにしぼん・・・・

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME