2009 年 5 月 10 日

働くバギー!の修理へ&大人の社会科見学!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 10:51 PM

今日は、いつもバギーの修理、メンテナンスをさせて頂いている

某建設会社さんの依頼で、(本当にありがとうございます!!)

なんと、羽田沖まで出張!!

 出張と言っても

いつもと違う!!!今回は、なんと船で行かなければならないぃ!

羽田空港D滑走路建設現場!埋め立て真っ最中現場です。

 この船に乗りま~す

ライフジャケット、安全靴、ヘルメットが必要!・・・バギー修理なのに・・・・(笑)

 早速出向!

意外に速い船、あ~釣りしたいかも・・・・・

 遠足気分もつかの間

え~~~、、、、、ジェット軍団がぁ

ジェット行きたい、今日の天気最高じゃん・・・・悲しい・・・・

 あーいいなー

にしぼん、まだ今年ジェット1回しか行ってない・・・・

 運河を抜けると

羽田空港が見えてくる、飛行機ぃ!! 

 でっかい!

 空港すぐそこ

あージェットで来たかった・・・・

 新しい管制塔も出来て

羽田空港拡大中!

 D滑走路が見えて来た

 かなり出来てるのね・・・

写真で見ると、全然、埋まって無いように見えるけど

かなりデカイ

 D滑走路の大きな特徴が

半分橋梁(橋)で半分陸(埋め立て地)

ここが、橋梁部分の建設現場、この柱1本1本チタンコーティングされてるらしい・・・超高そう

 D滑走路の岸壁

到着上陸です!30分くらいの船の旅!!

 思っていたより広い

これじゃ、バギー欲しくなる・。・・・・

 まだまだ、埋め立ててる所も

でも、来年の8月完成らしいですよ

 居た居たバギー

頑張って働いています。

 早速点検

どろんこです。

 色々とオプションが

 現場作業です!

 コレが本業

空港建設現場、すごーーーーく広いから、測量するのが大変!

そこで、GPSの測量装置を付けて走る!楽ちん

 このD滑走路で

2.5キロぐらいになるらしい。。。にしぼん歩きたくなくなる・・・・

 たくさん居るのよ

 今日は直らない

壊れている部品をチェックする、帰る船があるので急ぐ・・・って言っても6台あるから大変

 さて、終了!

陸へ帰ります。

 船が来ました!

 空港の埋め立ての

泥をたくさんの船が運んでます、千葉から来るらしい・・・・

 帰りに

ジェットが保安庁にに留められてました。この時期は海猿さんがたくさんチェックしに来るので

ジェットの乗るときは、免許は忘れずに!

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME