2009 年 4 月 30 日

新緑バギーツーリング!富士スバルライン・忍野八海・富士スピードウェイ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 1:08 AM

珍しく!ちゃんと晴れてる!今日も朝の一言!

Oさんエライ、雨雲呼んじゃダメよ・・・・

さて、にしぼん、昨日はAM3時まで、自分のバギー作成して、ツーリング参加!万年眠い

7時集合!おはよう!

 なかなか、みなさん予定が合わず。。。

今回は、3台!でも、いいもん  

 早速出発!

新緑の丹沢!最高!

 今日は空いてる!

最近、仕事が詰まってたから、ストレス発散!!

 あ~峠でカッとんだ!

 ここでも天気の話題

 今回は、国道246号を

走り、山北から、富士スピードウェイまで、走る!

何やら、レース中みたい。。。

 そのまま、山中湖へ!

水が少ない!4日後、ここに来ます!

 その後、富士スバルラインを登って

富士山5合目まで、走る!超寒かった、まだまだ、雪有りますよ!!

 バギーは安いよ!!

車だったら、2000円ですよ

その後、忍野八海を見て、道志を通り帰宅。

総320キロ走りました!

Oさん、Sさん、お疲れ様でした。

http://www.e-ton.info/

2 Comments »

  1. あ~行きたかったな~
    メーデーなんてサボって・・・
    次回の山中湖ジェット楽しみ

    Comment by 八王子のお魚屋さん — 2009 年 4 月 30 日 @ 9:58 PM

  2. すごーーーく残念でした。次回は、必ず参加で
    そうそう、5月後半か6月に1泊でツーリング有りますよ。
    では、山中湖で!

    Comment by にしぼん — 2009 年 4 月 30 日 @ 10:17 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME