2008 年 9 月 20 日

海外出張!!香港・中国

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:32 AM

新しい商品を探すため香港から中国へ!

ちょっぴり出張兼グルメの旅をしてきました・・・

夕方、日本を出て、香港に着いたのは、香港時間PM9時(時差-1時間)

ちょっぴり、お得!

    24時過ぎですが

さすが、眠らない街!、FUNCRESTも頑張らなければ。。。(汗)

香港の感想、一言、暑い・・・夜中で

   昼間はこんな感じ。。。

近くに、金魚街と言われる、金魚ばっかり売ってる、商店街がたくさんありました。。。

でも魚は、あんま興味ないし・・・・

  とりあえず、スイーツ!

おいしかった!食べまくり。若干メタボが進行・・・

車好きな、にしぼん、どこの国に言っても見ちゃう・・・・

   何よりハイエースとアルファードが

多い、タクシーは、クラウンコンフォートばっかり。。。

  スーパーGLじゃなくて、GLなんです。

 キャラバンも有ります。

バンは、3dガラスがみんなメクラです。

  不思議なのは、ガソリンアルファードなんだけど

ハイブリットテールなんだよね・・・・このアルファードエアロ入ってるけど。。。

そうそう、香港トヨタにも行ってきました・・・・

   

ネットカフェで、(探すの疲れた・・・)。香港トヨタのサイトに入って、香港のトヨタの販売店を探し

GoogleMapで調べ、地下鉄を乗り継ぎ遠くの町まで行って、トヨタの販売店へ・・・・

もう、出てます、新型アルファード!

日本との違いは、ガソリンキャップ、リア350エンブレム

プライバシーガラスがない事。。

   

はい~、もちろん、日産も行ってきました。

こちらも、日本とあまり変わらず。

こちらも、プライバシーガラスがない事かな・・・

カタログたくさん、持って帰ってきましたので

見たい人は、お店に遊びに来てね! 

さ~て、夜は、中華!

 何気にインゲン料理おいしかった!

エビチリは死ぬほど辛かった・・・・

  ヴィクトリーピークから!

500mの山頂、それにしても、ビルが高い。

この山頂で新型GT-Rが上って行った。どこのお金持ちだろ。

関税掛かったら幾らだ・・・・

標高が高いから、気温の高い香港でも、ここは、過ごしやすかった!

  4日間過ごしたホテル

なかなかでした!インターネットが繋げなくて苦労したけど 
  

香港空港です。何年か前に建て替えたみたいで、キレイでした。

あいにく最終日は、雨!

では、日本に帰りま~す。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME