2018 年 10 月 18 日

プリウスにレーダークルーズを取付

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:10 PM

はーい今日はプリウスをほぼ解体状態にしています。。。

Gグレードにしか無いレーダークルーズをSグレードに取付です

ダッシュボード類外して、メインハーネスに配線の入れ込みです。

とにかく配線作るのが大変・・・・コネクターが小さいので

選ぶ線も超細い・・・

SグレードとGグレードの配線図を見比べながら、足り無いところを

作っていきます。。。。

配線の入れ込みが出来たら、純正HUDユニットも取付

ダッシュボードもくりぬいて、穴開け加工

バンパーも外して配線です。ベースがSツーリングだったので

エンジンルーム周りは配線が来ていました。。。

新品で買うと超高いレーダーユニットを装着!

ステーやレーダーを取り付けるボルト穴は開いているので簡単!

レーダー対応のエンブレムへ変更

続いてハンドルスイッチも交換!レーダー対応のスイッチへ

さて、おそるおそる、キーON、おおおお!問題無い!

ちゃんと表示が出ます!

さて走行です!ディスタンス調整も出来るし問題無し

ちゃん前の車をとらえて、追従運転してますね

HUDも問題無く作動!

かなり掛かったけどあー良かった!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress ME