2009 年 3 月 15 日

ジェットのペラ交換・・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:22 PM

だんだん、暖かくなってきましたが、まだまだ、海は、寒い・・・・・

でも、寒い中、海に行っちゃうお客さん達も居ます。。。

今年早速、ジェットの修理!!

先週、オイル交換と、プラグ交換したばかりなのに・・・・

 浅瀬に行って、石を吸い込んでしまいました・・・・

結構、大きい石を何個も・・・・

そーすると、ジェットユニットの中の、ペラとポンプケースがダメに・・・・高いのにぃ!

 ポンプユニットを抜いた所

海で、使うと、ネジが塩噛みしてて、ネジが緩まない・・・

頑張って外す。。。

 で、シャフトとペラ!

ペラだけで、40000円です。。純正だと58000円もっと高い・・・・

このペラを換えるんだけど、ちょーーーーーー緩まない。(写真は換えた後だけどぉ)

石で、めちゃくちゃ、締めちゃったらしく、工具に1.5mの単管付けて3人掛かりで

馬鹿力で緩ます。。。バッキっと言う音を立てて、緩んだ。。。(折れたかと思った・・・・)

 ポンプケースも交換

これだけで、30000円ジェットは高い。。。。

でも、やっぱり、違いすぎ!!

この後、組み付けて、異音も問題ない!

今シーズン頑張ってぇ!

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME