2013 年 7 月 15 日

海外からお友達が来たので、横浜へ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 4:57 PM

今日は、横浜みなとみらいへ。。。。14時くらいまで買いもの付き合って

午後からにしぼん、お仕事。。。。

さて、みなとみらい線の入り口。。。。いつも思うこのマーク。。。。

なんか、ディズニーピクサーのアニメに似てない。??

思わず、昔の画像を探して。。。やっぱ似てるよ。。。。。

んでもって、すごーーーい人、、、人多いの嫌いだ。。。。

で、こんなショップ有るの???ってくらい、外国人の方が知ってる・・・・

相変わらず人が多い、欲しい物買って帰りました!!

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME