2013 年 7 月 13 日

四輪バギーの納車で、名古屋・伊勢へ

Filed under: 未分類 — nishibon @ 7:57 PM

今日は、早朝から、出発!!途中まで天気良かったのにしかし。。。

突然決まった、出張なので。ホテルを取って無くて、ぜーーんぜん空きが無い・・・・

どうしよう。。。。まーなんとかなるだろうと出発・・・・

途中で、大雨!!!あーーー昨日洗車したのに!!!

またもや洗車後に雨・・・・

お昼ご飯は、熱田の蓬莱軒でひつまぶしを食べようと

行ったのだけど、、、2時間半待ち!!!なので予約して。。。

名古屋城見学!!

気温36℃の中の観光は辛い。。。。

新しくできた、復刻版の屋敷内を見学!!綺麗!!

あついぃ・・・・・・・汗、、、大汗

さて、今日は、こんな感じで、引っ張ってます!!

トレーラー付けて、観光は駐車場探しがかなり辛い・・・・

やっとひつまぶし!!!大盛り食べます!!

今回は、カウンターの席!!厨房がよく見えます!

その後、三重の墓参りをして・・・・それも、お祭りやってて

道が超混んでて。。。。

閉門ギリギリに伊勢神宮へ!!新しく改装中です!!

だいぶ薄暗くなってきました・・・・間に合って良かった!

ちょうど、出たら閉門でした!!!

この時点で、まだホテルが無い。。。Ipadで、探しても難しいいい

で、ココで、初めて使った!!レクサスオーナーズデスク!!

ホテル探しをお願いする・・・

さて、これから、ADLYの納車ですよ!!

せっかく綺麗にしたのに、雨で。。。。ココまで、2台載せで頑張った

納車時に写真撮り忘れてしまった・・・伊勢のKさま本当にお気遣い

ありがとうございました!!!伊勢の辺りは、カニがいっぱい路上にいる。。。。

さて、ビックリなサプライズは、この日、伊勢の花火大会!!

意外に空いてて、ゆっくり見れました!!超久しぶり!!

この花火大会、1万発有るんですよ、それも尺玉がかなり有る!!

とても良かったです!!

レクサスから電話が来た!!2時間半掛かって、やっとホテル見つかった!!!

明日、大阪なので。途中のホテルでやっとGET良かった!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME