2013 年 6 月 22 日

海外から、またまたお友達来たので軽井沢・白根山へ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 7:53 PM

今週初めから、海外からお友達が来ていたので

週末だけ時間を合わせて、軽井沢へ!

今回は、横川で釜飯食べて、旧碓氷峠へアプト式の

鉄道の跡がたくさんあって、良いところです!

昨年も来日の双子ちゃん、うまく撮るね。。。。にしぼん要らず。。。

さて、山道を走って走って、草津の白根山へ!

久しぶり来たな、、、、霧がすごかったけど、一瞬だけ開けた!!

その後、万座温泉へ!眺めがいいな、。。

この時期日が長いから、19時でも明るい!!

夜は、軽井沢プリンスで夕食!!

今日は、ステーキフェアで、ステーキ食べ放題!!

なので、にしぼん4枚食べちゃった、、、、ワインもたっぷり!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME