2013 年 4 月 22 日

お仕事で、都内へ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 2:42 PM

お馴染みの超~お金持ちさん¥のお客様の事務所へぶらりと。。。

あれ!!!!マイバッハが変わってるじゃん!!!

日本ラスト1台を買ったとか。。。。8500万円が1500万円引きの

7000万円って安いのかな。。。。。。って車の値段ですよね。。。。

あの、正直、この辺りのお車ですと。。どこが変わったのか

分からなくて。。。。グリルとディライトかな。もちろん純正で

LO/HI/FOGがHIDに最初からなってる・・・・

内装は、変わったのか分からない。。。。

ツインキャリパーですごい。。

んで、中もすげー広い。。。。このムートンのジュータンがすごい。。。。

これ、お一人の方用の車たち。。。。高級車ばかりで・・・・

この他にも、フェラーリとJEEPもあって。。。。スゴイ・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME