2009 年 1 月 9 日

東京オートサロン2009!!行ってきましたぁ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 4:29 PM

昨日から、寒い雨の中、(にしぼん雪を期待してたんだけど・・・・・また降らないし・・・)

幕張メッセまで行ってきました。

午前中のプレス業界関係者タイムに見てきたので、空いてました!

でも、カメラ小僧は居たけど・・・・←結構邪魔

さっそく、案内です、と言っても、ドリ車はあんまり、興味ないので、見る車が決まっていますが・・・・

 賑わいが若干寂しい・・・不景気?

でも、スゴイ車ばかり!

たまーーに、すごーーく改造してあって、ナンバーが付いている車を検査員(国交省)の方がチェックしていたような・・・・

 うむー。。。。すごい

派手です!

 今年はハイエースが多い!

このハイエースエアサスで着地してました・・・・

ハイエースなのに、ステップワゴンよりサイドのステップが低かった・・・・

 オールペンの勇気は。。。。

外見はすごいんだけど、、、中は普通が多い。。。。

 このあたりは、中がオーディルーム

 スポコン系ですね!

 昨年秋に出たIQ

フルメッキ仕様。。。。太陽当たったら眩しそう・・・・

 ビアンテ!

なんか、マイバッハ色してます・・・・

次は、懐かしいくるま!

 ナイト2000じゃないですかぁ!

 中も忠実に出来てます

今作ったら、フル液晶かな・・・・

 LS600にイカリング・・・

スゴイねぇ~いいですね!

そうそう、純正部品でLS600のLEDヘッドライトユニット片側26万円ですよ!

事故ったらヘッドライトだけで左右で50万超かい!!

 会場で多かったアルファードとヴェルファイア!

たくさん有ったので、とりあえず見て・・・・・

 

 

 

 

どれも凄かった。。。。欲しくなった???

最後に、インポートカー会場に有った。これバギーか???

 ランボルギーニ風バギー・・・

デパートの屋上に有りそうな・・・・

以上、東京オートサロン2009でした!

良かったら、皆さんオートサロン行ってみて下さい。

人だかりが有ったら、そこは、キレイなお姉さんが居る所です・・・・

けして、スゴイ車が有る所では、有りませんので。。。。。(笑)

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME