2013 年 9 月 13 日

クリッパーにタコメータ取付!

カテゴリー: 暇つぶし, , 超忙しい — nishibon @ 7:24 PM

早速来た、軽トラの改造!!

まずは、マニュアルなのに、タコメーター無いのはね。。。許せない。。。

なので、メーターをゲットして、配線図を見る・・・・

エンジン回転数はどこだぁここね。・・・・

現状のメーターの裏、コネクターは一緒だけど、回転数の線は有るが

信号は来てない。。。。なので、配線図見ながら引く。・・

タコメーター動いた!!!やったね!中古のメーターなので

4000キロが8000キロになったけど、逆はまずいけどまーいいか。。。

続いて、ハンドルも革巻きに変更!

これから、何としてもエアコンだぁ

2013 年 9 月 10 日

軽トラ来た!

カテゴリー: 暇つぶし, — nishibon @ 7:08 PM

やっと軽トラ来たと言うか、持って帰って来た。。。

知り合いより、貰っちゃいまして・・・・4000キロでピカピカ!

洗車して、ワックスまで・・・・さて色々いじろうかな。。。。

久々のマニュアル!!荷物乗せてないと3・5速しか使わない

そうそう、ピカピカで喜んでいたんだけど。。。。大きな問題を発見!!

エアコンが無い!!!!死んじゃう!

絶対後からつけてやるぅ!

2013 年 9 月 8 日

朝早く起きて、オリンピック発表見る。。。

カテゴリー: 暇つぶし — nishibon @ 6:17 PM

今日は、オリンピック発表日!

何となく日本に来そうなので、朝起きて見るか。。。。

流石に眠い。。。4時50分から起きて待ってる。。。。昔は

毎日この時間には起きてたのに。。。

おお!決まったね、さて、頑張っていきましょう!

2013 年 9 月 4 日

体壊れそうなので、、、行きつけのマッサージに・・・

カテゴリー: 暇つぶし — nishibon @ 6:07 PM

にしぼん、休み無しで働いてるので。。。背中が石のように硬い。。。

なので、マッサージ師先生も体重130+αキロでガツガツ押して

頑張ってもらってます。。。

今日は、何となく写真撮ってもらいました!!

あ~きもちい。。。。人相若干怖いんだけど、凄くいい人ですよ

2013 年 9 月 3 日

東京スカイツリーへ!

カテゴリー: 暇つぶし, — nishibon @ 5:57 PM

今日は、知り合いのOさんのお店に

車を見に葛飾まで来たので。。。

ついでにスカイツリー行きましょうってことで。。。

最近は、夏休みも終わり楽に上階へ行けます。

まー上は、混んでますけど。。。。

やっぱ、夜の方が綺麗かな?!

帰りに、kittyショップでクジやってたので。運試しに。。。。

意外に1等が当たった。。。。鐘鳴らされビックリ。。。。

スカイツリーがオリンピック応援カラーに!頑張れ!

2013 年 9 月 2 日

Mさんが車買ったので、閉店後に車いじり。。。。

カテゴリー: 仕事, 暇つぶし, 超忙しい, HID — nishibon @ 6:03 PM

今日は、Mさんが車買ったので、HID取付で閉店後のFUNCRESTに

10時からのじみーに作業!その頃、Sさんもメルセデスで・・・

気分でLOビームを交換しようーって言うことで、、、作業。。。

結局、夜中の4時まで、作業。。。にしぼん明日、仕事だぞー

まー車買ったとき楽しいよね!

http://www.funcrest.com

2013 年 8 月 24 日

テニスと食事会だぁ!

カテゴリー: 暇つぶし, 超忙しい — nishibon @ 5:04 PM

今日は、夕方から、みんなで、テニス!!

今日は、Tちゃんも参加!岡ピーは、腕故障中なので見学。。。

夜は、パスタ食べに!!

男3人で!!!パスタおいしかった!

2013 年 8 月 22 日

今日は、ツノさんの家へ。。。

カテゴリー: 暇つぶし, — nishibon @ 5:00 PM

夏も後半!熱いのに。。。。

ツノさんの車の調子が悪いとのこと。。。自分でバラしてるというので

お家へ、邪魔しに。。。。がんばってるねー!

サンバーってエンジン後ろでいいねぇ

2013 年 8 月 21 日

ぶらり、三菱自動車さんへ。。。。

カテゴリー: 暇つぶし, 遊び — nishibon @ 4:49 PM

今日は、お友達でお客さんでもある、Tさん働く三菱自動車さんへ。。。

実は、近々、軽トラ貰えそうなので、ミニキャブの勉強に・・・・・

もちらん、Tさんとお話しも!とそこへ、kitty仕様のアイ発見!

2013 年 8 月 18 日

羽田空港国際ターミナル

カテゴリー: 暇つぶし, — nishibon @ 7:49 PM

最近、月一で来てる、羽田!良い天気だ!

羽田の国際化で、利用客と航空会社の急増で。なんと拡張中!!!

来年の春には、今の倍に!!すごい!より便利になりますね!

次ページへ »

HTML convert time: 0.328 sec. Powered by WordPress ME